【2011年08月01日】 #10 ナラちゃんのブログ PART2 【マイト記事】 | SUN SPURS OFFICIAL BLOG

【2011年08月01日】 #10 ナラちゃんのブログ PART2 【マイト記事】

とうとう二順目ww




スパーズ#10破壊王こと、ナラです。

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり




何書きゃいいの~~ん??
書く?これは打つ?打つのかな?
ちょいちょいボケかましてみる。。。これは、ボケてるのか!?
ボケにしとこ、こんな事で悩んでたら書くか打つか悩んでたら




UTUになってまう(-_-)


いかん・・・暑さで変になっとる・・・・・
シャッキとせねば!!





と言う事で!!




最近のスパーズは、病気や仕事で日曜日の練習は

少ないながら頑張っていますよ~~^^





けど、日曜日練習出来ないマイト~~~~

技術の差がついたら平日の練習で日曜日分までがんばれよ~~
来れてないマイトのためにも大体の最近のメニューを!





・声を出す人を決め!タイマーコールする!

 (声が出て無い時は、周りがタイマーと知らせる)


・ゲームを意識して10分アップ!

(ハーフの3メンクリクロからの~3対2後から一人ディフェンス参加)


・トップの2対2


・人数によるがゲーム形式の2対2or 3対3or4対4




こんなとこかな!





かなりハードです。聞くよりも!?
聞こえないよな??
きにしな~~~ぃ





駄目だ疲れてますw





このくらいで、よろしいでしょうか怖面の管理人w

(駄目と言っても、もう書く気ないくせにwww BYノリ)





おもろい話がない。。。。。
しょうがない。。。あれを載せよう!





スパーズで、誰が一番外国人に

間違われるか~~~~~~^^





言うまでもなくITゴリラこと管理人のノリ~~~~~

パチパチパチ





外国人に日本語うまいですね~とまで

言われるほど日本人離れしてますwwwwwww





二番目に、アリ~~~





北朝鮮の工作員とよく間違われる。。。。。

ホントは、工作員らしい。。。。。(コワwwwwwwww)





3番目はチームのメンツを見て皆さんで探してね~~!





こんなところで終了~~~~ww







SUN SPURS OFFICIAL BLOG