5月3~5日
『MIRUMAE GW CAMP IN ASPA』
岩手県八幡平市にて行われました。
3日の朝6時39分発の新幹線で新函館北斗駅を出発し、岩手県へ向かいました。

<U-12の部>
3日間で計14試合を行い、9勝5敗でした。

初日こそ4戦全勝でいいゲームができましたが、やはり簡単には行きません。

2日目は、初戦を逆転負けで初黒星。
しかしその後は、1点を争うゲームをものにし、試合を重ねるごとにビルドアップの部分が良くなり、相手のミドルサードへの進入も良くなり始め、その後は良い勝ち方で4勝することができました。

3日目は、朝一番でMIRUMAE FCとの対戦でしたが、前半を1-1で折り返したものの後半こちらのストロングポイントを抑えられ、連続失点で敗北。
その後は1試合分の休憩を挟み、3連チャンのゲーム。
前日に青森の大会でチャンピオンになったAC弘前との対戦では、相手の個の技術の高さや身体の強さ、判断の速さに苦戦しました。
遠征の最終戦となったFC Vivo戦でも、個の技術、チームとしての連動性、切り替えの速さ等々、良い刺激になりました。

朝は5℃前後と冷え込む一方、最終日の日中は28℃まで上がり、軽い熱中症のような症状の選手が数名出るなどしましたが、過酷な遠征をやりきりました!
そして、3日間を通して精神力、体力、判断力、技術面、食育、オフザピッチで経験を積み、パワーアップして帰って来ました!

ただ、これからまだまだ、もっともっと成長していかなければなりません!
頑張りましょう。

岩手県まで、駆けつけて熱い応援をしていただいた保護者の皆様、大変お疲れさまでした。
また、毎日の差し入れもありがとうございました。

ミルマエの工藤様をはじめスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!