3月16日(土)
『第31期 サン・スポーツクラブ サッカースクール卒団式』
今年度も、卒団生の保護者の方々や5年生が出席。

「卒団式」では、コーチから卒団生へのメッセージ、卒団生からコーチや保護者への感謝の言葉、5年生へは今週末のバーモントカップU-12フットサル道南ブロック大会への応援メッセージなどがありました。

また「表彰式」では、毎年恒例のいろいろな賞の発表、賞状やメダルの授与が執り行われました。
・昨夏のロバパンカップ全道、くりやまFCを相手にスーパーゴールを決めた<石島 ルイ君>には【スーパーゴールで賞】
・遠征などでいつも人一倍ご飯を食べる<青山 リョウタロウ君>には【ご飯一番食べるで賞】 などなど。
そして【MVP】を受賞した<星川 シュウヤ君>は、他にも【得点王】【アシスト王】など総なめでした❗️


その後に行われた「フットサル大会」では、6年生チームが勝ったり、5年生チームが勝ったりと大盛り上がり。
保護者や兄弟姉妹も参加して和やかなムードの中、優勝したのは、現役時代に大活躍した方や今もフットサル現役の方もいる【お父さんチーム】でした❗️


5年生の保護者の皆様、とても素敵な卒団式を準備していただき本当にありがとうございました。

6年生のみんなは、とても逞しく、そして大きく成長してくれました。
春からは、新たなステージでそれぞれの道を歩みます。
サン・スポーツクラブで出会ったかけがえのない仲間やチームで学んだことを胸に、次のカテゴリ一でも一生懸命頑張って欲しいと思います。
みんなの活躍を期待しています❗️

最後になりますが、6年生の保護者の皆様、これまで多大なサポートありがとうございました。
子供達がここまで成長できたのも、皆様のご協力があってのことです。
本当にありがとうございました。
中学生になっても、いつでもグラウンドへ顔を見せに来させてください❗️

ご卒団、おめでとうございます㊗️