2月22日(木)
『令和5年度 函館市スポーツ協会表彰式』
ホテル函館ロイヤルシーサイドで執り行われました。
この式典では、令和5年度に全道規模の大会で優勝または全国大会で入賞した選手、およびスポーツの発展に貢献した指導者等に贈られます。

今年度、当クラブからは18名が表彰されました!

【スポーツ競技者賞】として、個人の部では
今 海晴
増田 鷲
東出 彩成
秋田谷 将太郎
佐藤 珠梨
春田 夏萌
佐藤 柚姫
板垣 愛禾
がそれぞれ受賞!

団体の部では、
小原驍人
増田 鷲
今 朝杜
大渡 弘道
東出 彩成
渡部 里桜
渡邉 世唯
岡島 寧々羽
佐藤 珠梨
日下部 名彩
岡島 由梅
房立 実久
がリレーチームメンバーとして受賞しました!

また、3年連続で表彰された選手のみに贈られる【特別賞】として、
秋田谷 将太郎
が今年度唯一の受賞者となり、クラブとしても非常に嬉しい受賞となりました!

今回受賞者には、本表彰を励みにさらなるレベルアップを目指して欲しいと思います。

そして…
【優秀指導者賞】に当クラブの
カミナリ先生こと藤森 浩昭
が受賞!
水泳指導者として約40年間、ジュニアからおとなまで幾多のスイマーを育成・指導すると同時に、健康維持・増進を支えてきました。
平成元年からは水泳選手コーチとして、最先端の科学的指導のもとたくさんの選手育成に熱意を注いできたことが評価されました!

来年度も多くの選手を全国大会に導けるよう、当クラブは全力でサポートしてまいります。
引き続き、サン・スポーツクラブへの熱い応援をよろしくお願いいたします。