土曜日は風があったので。結婚式が終わって暇な従兄弟と近場で釣りに行きました。



投げ釣りポイントが開いてたので、準備して投げます。
いとこのチョイ投げは順調に釣れてたので、すぐヘチで釣ると釣れました。

イメージ 2


今日もハゼがかなり多いです。硯川河口ですからね!

イメージ 3


アナハゼ、マハゼ、ウロハゼなどいろいろ釣れて順調育ってますが2、30匹はリリースしました。


目当てのゼンメちゃんは、あまり釣れなかったです。
あと、写真忘れましたが、投げ竿でヘチにドボンなので、タイワンガザミなどカニが3匹釣れました。
デキハゼ食べにきてた様子でした。


さんざん釣って10時餌切れで帰りました。


日曜は、メバルの予定が仕事が夜明けだったので磯津で少し竿出しました。


イメージ 1



本当は、四日市一文字行こうかと思ったらちょうどイベントでやってなかったです、残念( ´△`)



堤防や吉崎海岸でも投げますがさっぱりで、疲れて帰りました。
餌が石ゴカイじゃないと釣れないかなぁ?

来週はどうしよう。


とりあえず、初めてスマホでブログ書くのは大変。でも、入力して消えたと思った内容が残ってていいね!
やっとラインを少しやってます。