5月きらきらスペースの様子🌠
5/26(土)子ども食堂うしくっ子Sunは麻婆豆腐丼と中華スープ、蒸しパンでしたびっくり
5/7(火)自習室・一歩、ママ急いでます‼️いつも、ありがとうございます😆
たくさんの大根、ありがとうございます😍
5/11(土)子ども食堂うしくっ子Sunの様子😄
カレーライス🍛でした😊いつもですが、みんなモリモリです👍
春巻の皮でチーズを揚げたものを参加の親子さんで差し入れ😂
サーターアンダギーは、ボランティアさん🎵
5/12(日)まる花子ども食堂の様子、ボランティアさん、いつもありがとうございます🍀
5/14(火)自習室・一歩の様子、高校生も来てくれました😉
5/18(土)子ども食堂うしくっ子Sun、昼寝☀️😪💤してるようてすね❗
お腹いっぱいになっているようです😊
外遊びも大掛かり‼️楽しかったようです😄
5/21(火)自習室・一歩、マジックをしてくれるボランティアさんが、勉強をしながら行ってくれました😂
この日は、ちょっと人数少なめでしたが、一人がでも必要ならそれでも、いいのかなぁ?と思っています😊
5/26(日)子ども食堂うしくっ子Sunの様子でいつも満員です🎵皆さんに喜んでいただいて、うれしいです😄
手作り麻婆豆腐丼、とっても美味しかったです😋
いつも参加のお友達が、書いてくれました👍THANK YOU❤️
交流会の食品配布は、30世帯😆
雑貨もみんな争奪戦です😍
古着を有難いです😊
賑やかに開催しました😄
ポケモン子ども食堂応援隊さまから、絵本をいただきました👍
5/28(火)自習室・一歩の様子です🎵
いつも、一緒のようで毎回違う課題があります😊
皆さんの応援で行ってます💪

いつも、ありがとうございます、ありがとう😆