4月のきらきらスペースの様子ですニコニコ

4/1(月)王将様の餃子弁当の無償提供、ありがとうございます😂
4/2(火)自習室・一歩の様子😆
4/6(火)子ども食堂うしくっ子Sunですね🎵
焼きそばを食べたいと言うことで、みんなで焼きました👍
大学いもをボランティアさんが作ってくださって、美味しかった☺
外でも、焼きそば食べてます🎵
4/9(火)自習室・一歩は、とっても賑やかでした👍
認定NPO法人Learning for All様オンライン授業の先生がリアルで、いらっしゃいました😁
4/13(土)子ども食堂うしくっ子Sunの様子です😊
4/14(日)まる花子ども食堂、少人数専用でマッタリ、いい時間です😆
美味しいカレーライス🍛とゼリーですね🎵
4/16(火)自習室・一歩、人数少ない日もありますが、一人が大切です😉
4/23(火)お隣の畑でネギを収穫させていただきました🌽
同じ日、自習室・一歩👍
4/28(日)、子ども食堂うしくっ子Sun交流会の様子😄お米も提供させていただきました😆
雑貨をじゃんけん✊✌️✋で、決めてます‼️
昼食会、三色丼美味しかった😋
お味噌汁も、最高でした👍
こんなにいっぱい、作ってくれました😍
さつま芋、甘かったです😊
またまた、桜餅の差し入れです😲
感謝してます❤
ボランティア一同、みなさんの笑顔を楽しみに頑張ってます💪

皆さまの応援のおかげで、開催する事が出来ます😂
ありがとうございます😍