3月のきらきらスペースの様子ですおねがい
3/2(土)子ども食堂うしくっ子Sunですニコニコお雛様🎎カレーライス🍛に蒸しパンなど、賑やかにすごしました🎵
次の日は、制服を合わせにきました😊卒業式でも使います😆

入学ですね🎵おめでとうございます🎉

3/5(火)自習室・一歩の様子です🎵
たくさんの小松菜をいただきました😁
3/9(土)子ども食堂うしくっ子Sun、ボランティアさんと子どもでデザートの用意してます😊
ハヤシライスも美味しかったです😋
3/10(日)まる花子ども食堂の人気カレーライスを仕込んでいます😉
美味しかったです🎵
3/12(火)自習室・一歩、みんな頑張ってます👍
3/19(火)自習室・一歩、ボランティアの先生ありがとうございます😆
3/24(日)子ども食堂うしくっ子Sunの昼食会は、第3弾 食ロスゼロカレーセットの寄贈(ヱスビー食品×岩手県一関市)様より
いつもとは、ちょっと違う高級なカレーライス🍛でした😍
ハインツ日本株式会社さま「オレアイダ皮付きポテトカントリースタイル」感謝です😄
春らしい、桜餅を差し入れしていただきました🌸美味しかったです😋
読売新聞様より 廃食油リサイクル石鹸「泡ぷくハンドソープ」、ありがとうございました😆
交流会は雑貨と古着、食品配布です😊
毎月30世帯配布してます😄
3/26(火)自習室・一歩の様子✨
3/30(土)子ども食堂うしくっ子Sunは、いただきましたあさりでクラムチャウダーを作りました☺
暑い日だったので、アイスクリームの差し入れをいただきました😋
ボランティアさんが作ったチョコクッキー、すごく美味しかったです😍
大学生ボランティアさんのお土産、ありがとうございます😂
みんな、楽しく過ごしてます😆
茨城県共同募金会様テーマ型で行っています😊
自習室・一歩は牛久社協(赤い羽根)様で行ってます😄
みなさまの思いで出来る活動です😆
本当にありがとうございます🌼