【自習室・一歩】5/9.16.23.30

高校生のお姉さんからの文房具をいただいて、いるところですラブ

自習室・一歩のみんなも高学年が増えて来ました😲
バナナ🍌のおばさまから、差し入れです😍
NPO法人にじいろさんから、新鮮なお野菜の寄付😆

【子ども食堂うしくっ子Sun】

・フリースペース5/13.20.27

パスタ、たくさん頂いたので、ミートソース風とナポリタン、ミックスですね‼️
この日は、またまたお好み焼きです🎵
みんな、大好きですね☺️
隣のおじいちゃまから、頂きました😂
ミネストローネを作りました😄
特大、ジェンガで格闘中❗
手作りバナナ🍌アイス、美味しかったです😋

・フードパントリー5/28

賑やかなフードパントリー、いい交流の場に、なってます😉
スタッフ、雨の中精米中です💪

【きらきら子ども食堂】

ゼリーにポップコーン🍿、カレーライス🍛美味しそうですね😁
これからもたくさんのきらきらを見付けます✨