5・6回目の弥七さん無償提供お弁当配達を4/29、4/30行いましたおねがい29日は、子ども食堂の代わりの宅食もやりましたニコニコ
お弁当は、5/5、5/6も行いますラブ
こんにちは☺
毎日暑いですねぇ😲
汗だくでお弁当配達終わりました😄
なんと、ボランティアさんも食べてと10食プラスの100食の提供してくださいました
配達と袋詰めのボランティアさんも喜んでいました😌ありがとうございました😊
お勉強が進まないとのお悩みにプリントもプレゼントと頑張ってください🍀
差し入れの品☺
お弁当のお礼と
大量のチョコレート、フードバンクさん😄

蒸しパン、差し入れ😊
3密を気をつけて袋詰め😲
お弁当のお礼とマスク😍

お礼に竹の子が届きました😄
ボランティアセンターさん経由で文房具が☺


赤い羽根の共同募金の
「臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急支援募金」によって行われている支援事業です😌