きのうで仕事納め。


で、今日は朝からず~~~っと大掃除。


まだ半年くらいしか住んでないのに、やっぱり大掃除は必要ビックリマーク


日々のお礼と共に綺麗にお掃除して、

良い運気を引き寄せなくっちゃアップアップ


毎年、私一人で頑張ってやってたけど、

今年は、力のいるとこや、背や手の届かないところは

息子が手伝ってくれ、ものすごく助かりました。

二人でやるとはかどるな~~~音譜



しかし、今週は事務所の大掃除に家の大掃除に

1週間ずっと掃除してた気がする・・・あせる




しかし・・・疲れた・・・ガーン



明日はおせちの準備。。。鏡餅


今年もあと少し、頑張るぞぉ!!