お腹のすいてるフェル・・・


解凍中のコオロギのお皿めがけて何度も登っては落ち・・・登っては落ち・・・・・

と繰り返す・・・しょぼん


どんだけ腹減りなのよ・・・あせる



~~日々穏やかに~~-111110_163540.jpg



かわいそう過ぎて見てられなくて若干冷たいですが

コオロギのお皿をケースに入れてみることにした。


前回、一人で勝手に食べる話をしたのですが、写真が無い。カメラ

なので、きのう写真撮ってみました~~音譜

それでは、順番に。。。


~~日々穏やかに~~-111110_171535.jpg

じーーーーーー・・・・・・・

(このまま10秒ぐらい固まってました)





~~日々穏やかに~~-111110_171631.jpg

じーーーーーーーーー・・・・・・・・

(このまま10秒ぐらい固まってました)









         で










~~日々穏やかに~~-111110_171715.jpg

バクー!!!




て、食べるんです。にひひ




その後も、一人で



~~日々穏やかに~~-111110_171745.jpg


じーーー・・・・・・・



~~日々穏やかに~~-111110_171753.jpg


バクーー!!





と、繰り返して、完食。ナイフとフォーク


同じ量をもう一皿食べて、きのうは終了。。。よく食べるわぁ・・・ガーン


やっぱり、Mサイズじゃ物足りないんだろうなぁ・・・汗