気が向いたときにしかブログを書かずにすいません。
今日は、息子の卒業式でした。
ちょっと体調が悪そうでしたが最後までしっかり頑張っていました。
お世話になった先生方や友達にもしっかりお礼を伝えました。
皆の前で深々と頭を下げる息子を見て感謝の気持ちが伝わりました。
今日という日が迎えれて本当に良かったです。
あっという間の三年間だったのか、長~い三年間だったのか分かりません。
息子、本当に良く踏ん張りました。
卒業できたこと、奇跡かもしれません。
でも頑張ったからこそです。
まだまだこれからです。
自分の夢を見つけ、それに向かって進む息子をこれからも私なりに
応援したいと思います。
息子へ
卒業おめでとう☆彡
本当に良く頑張りました。
これからは今までみたいにそばで見守ることはできないけれど、でも
これからもずっと見守り応援しているからね!
あなたならこれからも絶対に大丈夫。
最後に・・・・・
私も本当によく頑張りました(笑)