おはようございます⭐︎
アナ雪2ってもう観ました?
我が家は、やっと先日みる事ができましたーー♩
 
ずっと子供と約束していて、

少し人減ってきた頃にと思っていたら、
まさかのコロナ騒動で結局行けず、、、
 
レンタル始まったら美味しいポップコーンを買って、映画館ごっこしようねと、
再度約束していたのでした。
 
めちゃめちゃよかったですね^ ^

個人的に1よりお勧めです♩
子供達すっかり見入って、

お菓子の手ほとんど進まず(笑)
 
途中下の子が泣き出してしまったため、
私達だけ別室移動していいところを見逃すというハプニングもあったけど、
夜に大人だけで見直しして、無事解決〜♩
 
子供達と歌って、余韻に浸っている日々です〜♡
まだの方は、この機会にぜひデジタルレンタルで観てみてくださいね^ ^