2日に苺と林檎に会いに来てくださったご家族が

翌日苺🍓を迎えてくださるとお返事くださいました

鹿児島県のH様宅に行きます

新しい名前は 「レモン🍋ちゃん」可愛い名前🩷

以前ワンちゃんを飼っていらしたご家族です

良かったね レモンちゃん

きな子そっくりのレモンちゃん 小振りですばしっこくて甘えん坊

元気いっぱいのおてんば娘

H様 よろしくお願いします

準備を整えてからとのこと 11日に巣立ちます

 

お声かけはあるもののまだ決まっていない林檎🍎

オーナー様募集中です

こちらは普通サイズ

元気に庭を駆け回ってレモンちゃんと楽しくてたまらないみたいに遊んでます

 

 

お問い合わせは

 080-6423-9152  山本 まで

よろしくお願いします‼️

 

 

いつもの如くアップが遅れてしまいました💦

年齢のせいにしたくないけどやっぱりねぇ

でもそうも言ってられません

高齢者は70歳からになったそうでまだ少しありますから年のせいにはできません

実はとても忙しい日々を過ごしてました

仔犬たちのワクチン💉やマイクロチップをする頃 ジュディがヒート

きな子で調子づいた高齢者手前の私 虎千代と人工交配しました

20日過ぎには受胎確認です

これでうまくいったら私 すごくない?

なーんていい気になってたらアロハちゃんがヒート

4日に日南に迎えに行きました

昨日スメア検査して今日福岡へ娘が連れて行ってくれました

ベテランママのアロハちゃん レモンちゃんと林檎に優しく接してくれます

厳しい母きな子とは大違い

 

毎日猛暑続きで疲れますが楽しいこと続きで嬉しい😃

老骨に鞭打って頑張るぞ😤

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ