昨日7月6日は 2017ニーナベビー 7歳の誕生日ケーキ

カフちゃん ベリーちゃん NORAちゃん きな子おめでとう🎊

ニーナは二度の出産で6匹の仔犬を産みました

男の子は青くんだけで ルビーちゃんと四姉妹という女腹

ルビーちゃんは三度の出産でオス7匹メス6匹

きな子はニーナに似て三度出産してオス1匹メス7匹でした

動物愛護法により今回が最後の出産となり繁殖犬を引退です

可愛い😍ベビーたちをありがとうね きな子

ますますつおーい女帝となって若者に喝を入れてちょうだいね

 

きな子ベビーも50日目になり動きも活発になって元気いっぱいです😃

お手手美味しいかい😋

 

やっぱり一番おチビさんの苺🍓

ママのクローンと言われてます

 

きな子そっくり小さめの可愛い苺と夏休みを過ごしてくれるオーナー様募集中です

 

2020年パパ違いのお姉ちゃんフィラちゃんとそっくりだと話題の林檎🍎

慎重派で何でもすぐには飛びつかず他の子が触ったあとからそっと近づきます

なかなかのお利口さんです

 

暑い夏 涼しいお部屋で遊んでくれるオーナー様募集中です

 

 

はっきりしたお顔はイケメンパパの虎千代似 修行中のナナリーちゃん

 

雪が降る北国は嬉しいね

南国育ちの我が家のワンズには羨ましい限りです

 

熱中症警戒アラート🥵が毎日出されてお外遊びができません

今週末からワクチン💉 マイクロチップを入れに行きます

3匹仲良く楽しくいっぱい遊びます

 

 

オーナー様募集中の苺と林檎の

お問い合わせは

スマホ 080-6423-9152  山本 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ