きな子ベビー 33日目

動きも活発になりとても可愛くなりました

孫の煌が大好き💕

声や足音だけで寄ってきます

毎日遊んでくれるもんねー

 

第1子苺🍓 オーナー様募集中です

きな子そっくり 小振りで元気な子です

 

「突き刺しに強く破れにくいゴム手袋」

仔犬たちに大人気🐶

毎回生まれた仔犬たちが喜ぶアイテムです

勿論見てるところでしか遊ばせません

破れたら即破棄します

 

可愛いおチビさんです

よろしくお願いします!

 

 

第2子 林檎🍎 オーナー様募集中です

普通サイズの綺麗な子です

 

今のところおっとりさんタイプ

何かに近寄る時も慎重に様子を見てゆっくりやってきます

苺も団子も即駆け寄りますが ほんと林檎は後からゆっくりです

パパの虎千代もそうだから似てるのねニコニコ

 

優しいお顔のおっとりさんの林檎 よろしくお願いします

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

第3子 団子🍡 オーナー様決まりました音譜

昨年12月にお空の住犬になったフィリアちゃんの後継犬として石川県のN様宅に行きます

フィリアちゃんとのお別れの悲しみの中大地震が起きてN家の小学生のお嬢さん

紫苑ちゃんのショックは大変なものだったろうと気がかりでした

そんな紫苑ちゃんのもとへ団子改め“ナナリーちゃん”が行きます

お姉ちゃんのようだったフィリアちゃんとの生活 今度は紫苑ちゃんがお姉ちゃんとなってナナリーちゃんを育ててくれます

夏休みには紫苑ちゃんのもとへ行きます

それまで精進しないとね ナナリーちゃん❗️

 

 

オーナー様募集中の苺と林檎の

お問い合わせは

スマホ 080-6423-9152  山本 まで

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ