小さい顔の大あくび🥱 苺です

相変わらずのおチビさん 本当にきな子そっくり

1キロ超えした妹たちをよそにマイペースの750g

身が軽い分一番ちょこまかして元気いっぱい!

 

寝てた妹たちにちょっかい出して林檎が起こされました

 

団子も目が覚めましたよ

団子が一番大きくて今のところおっとり型

苺と林檎のお顔の大きさの違い(笑)

小さい苺は同じ頃のきな子よりは大きいです

 

これから毎日可愛いプロレスごっこが見られます

今週から離乳食開始 忙しくなります

運動量も増えてきたら広いサークルで遊びお眠になったらパピーケージへ

丈夫な体と社交性を培うため保育に努めます💪

 

パパの虎千代(シャンプー待ちで汚れてます💦)

ウィッシュポーズが決まってます

いつもこのポーズ 気に入ってます

賢く優しくお利口な立派なお父さんになりました

活躍が期待大です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ