三姉妹 3日目 すくすく成長中です爆  笑

 

それでは紹介します

 

長女 幼名:苺🍓 

出生時体重 227g  現在 257g

 

細いブレーズは消えると思います

3匹の中で一番おチビ

でもママの出生時は193.5gでしたよ

元気なおチビさんです

 

 

次女 幼名:林檎🍎

出生時体重 244g  現在 319g

 

ブレーズは残ります

襟カラーは左が細く少し切れてます

きな子似の可愛いお顔のベビーです

 

 

三女 幼名:団子🍡

出生時体重 260g  現在 335g

 

ブレーズは残ります

襟カラーは太い派手めなベビー

パパの虎千代に似てるみたいです

大きいから安心して見れます

 

 

苺は少しずつでも体重は増えてきました音譜

オッパイの飲み方がへたっぴですがすぐ上手になると思います

3回目の育児できな子は余裕です

母乳も良く出てるようです

ダイエット中だったけどそれも返上していっぱい食べれるからご機嫌ですビックリマーク

これからしばらくはママの育児 離乳食が始まるまでちょっと楽!

毎日家族みんな産部屋訪問してくれるからきな子は嬉しそう

勿論今回も出産前からシェルボーイ 孫の煌は私と産部屋泊

病院にも一緒に行って立ち会いました

仔犬たちが一緒に遊べるのを楽しみにしてる煌です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ