いつものことだけど一週間もすっ飛ばしてのアップ💦

 

5月5日 サンスマイルオフ会をしました♪

 

人もワンコもぐーんと平均年齢を下げて元気パワー満載のオフ会

 

一緒に走ってくれてたおじ様たちに代わって中学生になったお兄ちゃんが走ってくれました

 

参加最年長はコリーの小太郎くん 最年少は2023アロハベビーのメイちゃんとジュディ

煌とご対面はすっかりフィラちゃん家のワンコになったおはぎちゃん

 

ほんときな子にそっくりです

 

サンスマイル犬舎の種雄 全くんと虎千代

立派に成長しました

活躍が期待されます

 

次のオフ会のコリーは一匹だけ参加になりそうな アビー

まだまだ元気いっぱいだから私と一緒に遊んでくれます

 

写真は後日ぼちぼち載せていきます💦

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

きな子 頭数確認で3胎確認されました👏

56日目とてもいい感じです

本日中に産部屋準備して出産に備えます

今回3回目の出産です

前回2回は帝王切開でした

今度が最後の出産です

安産で3頭元気に産まれてくるよう万全の介助をします

きな子 頑張れ‼️

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ