4月11日に孫1号の煌が中学校 孫4号の唯華が小学校に入学しました🎉

何かと忙しかった春もこれで少し落ち着いた感じです

 

4月10日は 2020きな子ベビー フィラちゃんとモカちゃんの4歳のお誕生日🎂

🥳おめでとう 

5月に会えるかなぁ

美人姉妹に会えるの楽しみにしてます😊

 

「みんなぁー 集まってー」byアビー

お天気の良い日の朝は庭で朝礼

 

はーい マイク元気でーす😃

 

僕 虎千代も元気だよ

 

3歳2ヶ月の虎千代と2歳6ヶ月のマイク

体重は12.8キロの虎と11.9キロのマイク

体格はマイクの方が大きいです

真面目な虎とやんちゃなマイク

仲良しコンビ 面白くって見飽きません

 

「アビー 何してんのー」

 

「お隣りのセキュリティです 木にカラス🐦‍⬛が来ないか見張ってます」

お疲れ様 いつもありがとう😊

 

カラスの巣作りはそろそろ終わりを迎えたようで姿を見せることも少なくなりました

今度はコレが出てきましたよ

今年初 蚊🦟に刺されてぶっ潰してやったー!

早速吊るす蚊除けとワンプッシュベープ ウナコーワ等を準備

せっかく窓からの空気を楽しめる季節になったのにー

ワンズたち お願いだから網戸に突撃しないでねー

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ