本日 チビちゃん巣立ちました

約10ヶ月の間体調を崩すこともなく元気に過ごしました

2021ルビーベビーの全くん、あずきちゃん、鈴音、虎千代と一緒に生まれ

2年間オーナーのMさんと幸せに暮らしていました

Mさんからお預かりしてお亡くなりになられた後

チビちゃんを引き取ってくれるMさんの甥ごさん家族を待っていました

 

県外からこちらに帰ってこられ チビちゃんを迎える準備が整ったと今日お迎えに来られました

お宅は家から車🚗で10分くらい またいつでも会えるんですが

なんだか寂しいです😞

 

一緒に遊んでくれた煌ともお別れ

 

みんなと一緒に遊んでお散歩して食事して 吠えて走って…楽しかった

チビちゃんはちょっと人見知りでビビりさんでした

だんだんと群れの影響を受けて今ではサロンのお客さんに撫でてもらえるほどになりました

 

特にきな子 鈴音 ジュディのかしまし娘の影響を多大に受けたようです

いつも日中は4匹で看板犬の勤めに励んでいました

 

今度のオーナーさん家族には可愛いお子さん2人とパパママの4人家族

猫ちゃんもいるそうです

猫 チビちゃんは大丈夫❗️

去年家の車のボンネットでレスキューされた子猫のわらびと遊んでいましたから

(こんなところでわらびが役にたつとは…)

 

シェルファミリーのみなさん いつもチビちゃんの事気にかけてくださってありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします

 

チビちゃんは本当にお利口で優しい子です

Mさんがたくさんの愛情を注いで育ててくれたから

お預かりしてとても良くわかりました

亡くなる一週間前 病院の玄関前でMさんにチビちゃんを会わせることができました

葬儀の際娘が棺の中にチビちゃんの写真と毛を入れました

私と一緒にチビちゃんも出棺のお見送りをしました

きっと天国からMさんがチビちゃんのことを見守ってくれることでしょう

 

寂しい始まり(ライバックの死)の三月でしたが終わりは嬉しい三月になりました

この勢いで4月から良いことがたくさんありますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ