3月26日はジュディ 1歳の誕生日でした🎂

ミルちゃん 獅子丸くん ごまちゃん シエルくん メイちゃん ベンティくん

みんなおめでとう🎉

ますます元気いっぱいで楽しく過ごしてね!

 

ジュディは家のワンコたちの中で過去最高のおてんば娘です

少しもじっとしていないし イタズラするし 叱ってもめげないし

反省もしません

他のワンコにちょっかい出して叱られてもまた同じことをします

ビビりのくせに好奇心旺盛 

 

引退したきな子の後継ぎに残留させたけど大丈夫かなー😟

躾についてはまあまあ

呼び戻し お散歩マナー トイレ(お外派)はほぼ完了

聞き分けは良い方なのでもう少し大人になったら落ち着くと期待してます

 

毎日楽しくてたまらないジュディ

お姉ちゃんたちと走り回ってます

体重は8.5キロ 元気いっぱいのジュディです

 

 

3月31日はリズの12歳の誕生日🎂

ベリーちゃん 小太郎くん お空のフィリアちゃんちょっと早いけど

おめでとう🎊

 

リズは耳が遠くなって呼んでもわかりません

お散歩は距離は短くしましたが喜んで行きます

寝ている時間は長くなりました

そばを通っても気づかないほど熟睡しています

食欲もあり排便も異常なし 健康です

ただぼーっとしてたり 何か突然吠えたりします

ボケてるのかな?

ジュディがちょっかい出すとガウって怒ります が効き目はなさそう

ゆっくりマイペースで日々過ごして欲しいです

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 オフ会のお知らせ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

5月5日(日) 春のオフ会をします❗️

お楽しみに〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ