昨日 一昨日と冬に戻ったように寒かったです。

今日は暖かくてよかったけど春になったと信じていいのかな?

今朝お庭遊びを楽しむみなさん

(前列左から ニーナ マイク シンバ)

(後列左から 虎千代 アビー リズ)

ジュディと鈴音ときな子はお店

 

今日は孫の煌の卒業式🎓でした。

6年間の小学校生活を終え 来月からは中学生なんて…

その成長を見ながら私も年をとったと思うと…えー😱やだー

 

卒業おめでとうにあやかりたかったのですが

残念ながら期待のアロハちゃん 受胎していませんでした。

R.3に4匹 昨年7匹 今年は何匹かなぁと楽しみにしてました。

毎回うまくいくわけないんだからできたときがラッキーなので期待しすぎですね。

そうやってみればR.3年はベビーラッシュ12匹 翌年はゼロ 去年が9匹

で 今年前半はゼロ 後半に期待です。

初挑戦のジュディ リベンジの鈴音とアロハちゃんが頑張ってくれます。

乞うご期待です!

 

クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ赤 クローバー チューリップ紫 クローバー

 

ただ今春のオフ会計画中です。

楽しみにお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ