3月12日 娘のお店 ペットサロン サンスマイルが15周年を迎えました!

お客様 ワンコたち 動物病院の先生たち 恩師

そしてファミリーのワンコたちとオーナー様 友達…

たくさんの皆さんにご愛顧いただき支えてもらってここまでこれました。

本当にありがとうございました。

娘はまだまだ学ぶことがたくさんあります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

県外で活躍している娘の友達の作家さんが可愛いステッカーをデザインしてくれました♪

モデルは鈴音ときな子

私と娘とお兄ちゃん1号は車に貼りました🚗

 

 

桜 春よ来い 早く来い 桜

 

三寒四温少し寒い日もあるけどだんだん暖かくなってきました

毎年春になると我が家の庭にやってくるカラス🐦‍⬛の夫婦

巣作りの頃を迎えたようです

若草ユニットに付いた家のワンコの毛を嘴で器用に集めてお持ち帰りになります

当然アビーは(アビーだけ)怒りまくります💢

日向ぼっこを兼ねて庭の見張りで忙しいみたい

 

昨日はびっくりする子も来てました

 

トンビ❗️

とまっているのはめだかの水槽

家の玄関の横に3個置いてあります

白い“美雪”という品種のめだかが50~60匹入っています

カラスは来て嘴を入れてたことがあるみたいですがトンビは初めて

食べに来たのか休んでいるのかわかりませんが驚きました

 

ライバックが亡くなって12日…

シェル族を呼ぶ時まだ「ライー」と言ってしまいます

フードを分け入れる時も あれ?一個足りない と何度も思ってしまいます

10匹が9匹になっただけなのにこの1匹の存在は大きいです

 

楽しい春が待たれます☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ