ライバック 2024年3月1日午後20時50分 亡くなりました。

 

2月中頃から度々咳き込むことがありましたが 快食快便でとても元気でした。

昨日少し呼吸が荒くなることが時々ありましたが食事も完食。

今朝も完食したのでいつものように店のランに連れて行こうとしたら立ち止まって動こうとしませんでした。

抱いて家に連れて帰りましたが何ら変わりはなく横になっていました。

お昼ちょっときつそうな呼吸をしていたのでサークルを設置して休ませました。

夕食も何と完食したのです。

仕事を終えた娘が夕飯の支度をしていた時ライバックがウンチをきばるようなそぶりをするので抱いて庭に出したら少しウンチをしたそうです。

お兄ちゃん1号が帰って様子を見にきた時頭を上げませんでした。

 

息遣いが荒くなり本当に急激に悪くなってお兄ちゃん1号に撫でられながら逝きました。

大好きなお兄ちゃん1号 娘 孫の煌 私 コリシェルみんなに見守られて静かに息を引き取ったライバック

何てお利口で可愛い子 素晴らしいシェルティ

 

でもあまりにも呆気なくて…嘘みたい

気持ちが追いつかないよ

 

ライちゃんらしいねー かけっこいつも先頭だったもんね

お空に駆け上った速さも一等賞だよ

 

真っ先にさよならしたシンバ さよならパパ

 

パパそっくりのニーナもお別れに

 

孫のきな子もさよならしました。

 

いつも一緒にお兄ちゃん1号のお家にいたひ孫の虎千代

「僕がひいじいちゃんの後をしっかり継いでいくよ!見ててね」

 

血統書名:CAPTAIN OF SUN SMILE

2011年12月2日生 12歳3ヶ月

 

子:18匹 孫:14匹 ひ孫:13匹

 

ありがとう 可愛いライバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ