一ヵ月以上ブログアップをできない…いえサボってしまいました。

いけませんね 以前のようにパソコンに向かうことが億劫になったのです。

写真は撮り溜めてブログに載せようと思うんだけどその先が…

言い訳はこれくらいにして

 

春がきたと思ったら20度超えの夏日になり このまま春かなぁと思ったら超寒くなって

春の足音が定まりませんね。

この一ヵ月いろいろありました。

1月27日2021ルビーベビーのチビちゃん 全くん あずきちゃん 鈴音 虎千代

3歳になりました おめでとう🎉

鈴音はヒートがはっきりせず今回交配は見送りとなりました。

 

虎千代は言うことなしの優等生

遊びは全力 誰よりも早く走ります。

言うことも良く聞き無駄吠えもなし ほんとにいい子‼️

 

チビちゃんももう少ししたら我が家の滞在も終わります。

長期滞在が良かったのかどうなのかわかりませんが とても元気でお利口さんで

手のかからないチビちゃん いつでも新生活に移れそうです。

ジュディの良いお姉さん(叔母)してくれましたよ。

 

あずきちゃんも全くんもシャンプーにきてくれていつも元気な顔を見せてくれます。

これからが一番綺麗でパワーみなぎる良い年です。

みんな頑張れー!

 

2月7日 アビーは7歳になりました。

もうすぐ12歳のリズは老いが進んできましたがアビーは元気いっぱい😀

 

いつも私のそばに居てくれます。

リズとアビーが私の元気の源です。

 

(左から)ジュディ 鈴音 マイク

これは日南のリリィちゃん家

そう アロハちゃんがヒート❣️

お迎えに行った時同伴した子たちの画像

きな子も入れて4匹遊びも兼ねて行きました。

広ーいドッグラン化したお庭と畑を3匹で走る走る💨

大喜びでした。(2月10日)

 

今回アロハちゃんのお相手はこの子

ショーで活躍中のイケメンボーイ

どうかアロハちゃんにライムくんのベビーが宿りますように!

嬉しい春が待ち遠しい😁

 

長老ライバック この頃咳き込むことが多くなって少し心配😟

快食快便快眠ですが耳はあまり聞こえてない様子

でもジュディが戯れてくるとガウ💢と一喝しています。

まだまだ元気で頑張るよね ライじっちゃん!

 

のんびりボチボチのブログですがもう少し頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ