一月も後半に入ってしまいました。

災害さえなければ今年は穏やかなスタートだったのに…

被災された方々が1日も早く以前の生活に戻れるよう願っています。

 

先月初ヒートからジュディはチビちゃんと一緒に生活していました。

最近やっと夜は娘の部屋できな子、鈴音と一緒に寝ています。

 

そろそろ年末に終わらなかったうちの子シャンプーデイが始まりました。

ずいぶん汚れたねーとお顔を見ていて面白いことに気づきました。

 

鈴音のおヒゲ 右側は黒 左側は白

綺麗に分かれてます。

 

ジュディは左は白 右は白黒

 

きな子は黒

 

ではチビちゃんは…

 

ほぼ鈴音と一緒

我が家のトライの子は鈴音とチビちゃんだけなので体の色が関係してるのかはわかりませんが 面白いなあ🤣と思いました。

 

そうそうこちらの市で何年かぶりに宝くじ高額当選が出たそうです。

1億5千万円です。

前後賞ですね。

私も買ったイオン延岡の宝くじ売り場!

ひょっとして私が買った日かなぁ

前にいて買ってたおっさんかなぁ

売り場の人が広げた中にあったかもしれないなぁ

 

思い切りの悪い未練タラタラのせこい私です。

今年も大きな夢を見ながらジャンボを買おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ