とうとう2023年大晦日 締めはやっぱりコリーズ!

 

ネルが残してくれた リズ

来年三月には12歳になります。

 

耳が遠くなりました。

毛艶も毛量も落ちてきて年は隠せません。

兄弟姉妹の中でも一番小柄のピュアセーブル 可愛い子です。

来年の目標はネルよりも長生きして元気なリズでいること。

 

まだまだ大丈夫だね。

アビーと遊ぶのをみると年を忘れてしまいます。

 

 

 

アビーは自慢のコリー。

初めてお会いした方でも犬好きな方は必ず声をかけ撫でてくださいます。

初めてコリーを見たと感激された方もいました。

 

触ってくださる方には静かに近づき少し尻尾を振っておとなしく撫でてもらうので躾がいいと誉められます。

知ってる人で好きな人にはしつこく馴れ馴れしいけど…💦

 

来年二月 7歳になるアビー 我が家のコリシェル族のボスです。

来年も元気で私を癒してね。

今年は寂しい別れがあったから…

 

3月7日  我が家の長老トイプードルのチェリー 16歳1ヵ月

3月13日 ライバックとの間に8匹の仔犬を産んでくれたミルちゃん 12歳2ヵ月

3月22日 我が家生まれの子たちのルーツ偉大な母ラッシーちゃん 12歳10ヵ月

7月12日 2013ミルベビー可愛い声のマロンちゃん 9歳11ヵ月

12月2日 ネルベビー雪景色が似合って素敵だったフィリアちゃん 11歳8ヵ月

 

お空の住犬が増えてしまいました。

地上のみんなを見守ってねー。

 

今年は新しいファミリーも9匹仲間入りしてそれぞれ巣立っていきました。

みんな元気で成長して初めてのお正月をご家族の皆さんと迎えられます。

来年も元気頑張るのよー おチビちゃんたち‼️

 

 

今年もなかなかブログアップに辿り着けずのんびりすぎる投稿になってしまいました。

「見てるよ」「次はまだ」と言われるともう少し頑張ってみようと思いました。

飽きずに見ていただきありがとうございました。

拙いブログですが来年も頑張ってアップします。

よろしくお願いします🙇

年内アップができたのでプチご褒美がありました🎵

年末ジャンボ宝くじ 3,000円当たったー🙌

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ