あー今年も駆け込みの締めくくりになってしまいました。

コリーズは年を跨いでになりそう。

↑はお姉様、叔母様たちにいじめられてるジュディ

結構嬉しいジュディ☺️

ジュディの周り左からチビちゃん 鈴音 ニーナ レディちゃん

 

まずは女帝きな子

ますます強さを増してシェル族のボス

 

ラスト交配を試みたけど全くその気もなく今年も終わってしまいました。

きな子のベビーを待っている方々がいらしたのに残念です。

相変わらず偉そうに態度のでかいきな子

威張って引退するようです。

 

 

次は私が頑張るわと頼もしい鈴音

2匹の息子たちはお正月明けには一歳

立派な成犬になりました。

頭数は望めないけど元気な良い子をまた産んでくれると思います。

頑張れ 鈴音!

 

ジュディは今初ヒート中 お店にいます。

来年秋には交配できるかな?

もう少し精進してもらいましょう。

まだまだお子ちゃま気分で毎日ルンルン🎶

娘が知育玩具でいろいろ教えてなかなかのお利口さん。

もう少し体を作るのが新年の課題です。

頑張ってねー ジュディ!

 

もう少しお迎えまで頑張るチビちゃんと鈴音、ジュディ

毎日かけっこざんまい。

若い子たちは本当に元気いっぱい 楽しそうです。

 

 

今年はベビーたちいっぱいで9匹

楽しい一年でした。

来年は鈴音 春はアロハちゃん 秋にジュディがブリーディング予定です。

来年も可愛い仔犬たちと会えるかなー 楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ