今日は若い男の子の一年を振り返ります。

 

2021ルビーベビーの虎千代は2歳11ヵ月になりました。

今年も病気知らずで賢い立派な成犬になりました。

 

性格も良く飼い主のお兄ちゃん1号の忠犬で知らない人には絶対近づきません。

私の言うこともよく聞くけどやはりお兄ちゃん1号にはかないません。

 

 

ボール遊びが大好き。

取ってきては足元にポトンと置いて投げてくれるのをひたすら待っています。

他の子が横取りすると追いかけてボールを取り返してまた持ってきます。

本当にシェルティらしいしっかり者の虎千代…我が家の期待の星🌟

 

来年はパパになってくれるかな。

今年も虎千代は花丸の💯でした。

 

 

マイクだよー ❤️

2021アロハベビー2歳3ヵ月になりました。

 

虎千代が大好きでいつも一緒です。

 

マイクはとにかく可愛い子です。

誰にでも尻尾振り振りで近寄っていきます。

「可愛い😍」と言われるともっと馴れ馴れしく甘えます。

虎千代と二頭引きで散歩してますが 声をかけられるとマイクは駆け寄り虎千代は後退りして笑われてしまいます。

 

おチビだったマイク 体高は虎千代より少し高くなりました。

体重は11.5キロ 今はもう少し増えたかも。

チャームポイントは仔犬のまんまのお目目👀

虎千代とは違った意味で可愛い良い子?になりました。

マイクはマイクのままで来年もみんなを癒してね。

 

我が家の男組はライバック、シンバのシニアから虎千代とマイクに世代交代しました。

これからも成長が楽しみな2匹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ