2023年もあと12日 一年を振り返らないと・・・

ライバックはお誕生日でアップしたので今日は息子と娘の番

 

シンバは今年も穏やかで健康で優しい良い子

甘えん坊で女性(人間の)好き❤️

ワンコと遊ぶより人に撫で撫でしてもらう方が嬉しい☺️

 

仔犬たちや若い子たちに歯を見せたり唸ったりすることはありません。

 

先日 全くんがシャンプーにきた時も葵斗くんにピッタリくっついて

シンバ とっても嬉しそう。

 

孫の煌がシンバといつも一緒にいた頃を思い出して懐かしかったー。

 

一緒に大きくなった煌は来年中学生 シンバは11歳になります。

夜は一緒に寝ているけど以前よりは一緒の時間が少なくなってちょっと寂しいシンバ。

葵斗くんには全くんがついてるから煌とシンバのように一緒に大きくなっていくでしょう。

シンバ このまま元気で来年も楽しく過ごそうね。

 

 

ニーナも元気で一年を過ごしました。

体調崩して心配かけることもなく若い子たちにも優しいおばちゃんです。

 

パパのライバックによく似ているのでちょっと見ただけでは間違ってしまいます。

 

まだまだ俊敏な動きで老いはあまり感じませんが長い時間は遊べません。

やはり体力は落ちてきているようです。

 

子供にも上手に接することが出来る優しいニーナ。

出産を引退したあと 娘のルビーちゃんときな子 孫のアロハちゃん、鈴音が可愛い仔犬たちを沢山産んでくれてその良い性格を受け継いでくれています。

来年 ニーナも元気で楽しい一年にしようね。

 

 

あと何匹振り返れるかなぁ😕

頑張らねば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ