12月2日は 2011ラッシーベビー 12歳のお誕生日🎂

レオくん レディちゃん ライバックお誕生日おめでとう🎉

今年三月お空の住犬になったママのラッシーちゃんと7年ぶりにママと会えて喜んでるまさはるくんの分まで3匹とも元気でいてね。

 

万年少年のように可愛い顔のライバックも昨年頃から老いが見え始めました。

耳が遠くなり呼んでも知らん顔してます。

 

食欲はありますが身につかないようで体重が少しずつ減ってきています。

快食快眠快便で元気はあるけど長く歩いたり走ったりすると後ろ足が痙攣します。

 

ちょっとボケてるのか油断すると何でも食べてしまいます。

枯れ草、枯れ葉、新聞紙・・・落ちてるものは一応臭ってパクっと。

時に💩まで笑い泣き 目が離せません。

 

大好きなお兄ちゃん1号の家に帰る時の階段も駆け上がっていたのに最近は一段ずつゆっくり上がっていきます。

踏み外したこともあるので後ろからついてあがります。

お兄ちゃん1号は抱っこで上り下りしてくれるけどね。

 

優秀な種雄のライバック

子供18匹 孫25匹 ひ孫2匹と45匹もの子孫をもたらしてくれました。

 

ずっと一緒にいる息子のシンバ

父のそばで付かず離れずのシンバ

ライバックの良い性格を受け継いでとても穏やかで優しいシンバ

 

立派なおじいちゃんの後を継いでくれるかな 虎千代

今のところお兄ちゃん1号の躾が身についてなかなかお利口な虎千代

種雄デビューが期待されます。

 

ライバック このまま健やかに長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ