楽しかったオフ会(11月3日)から早二週間が過ぎてしまいました。

いつもながらアップが遅くなり何事もさっさとできなくなってしまいました。

年のせいにはしたくないといつも思っていますが現実は厳しい😥

 

とても良い天気☀️に恵まれて本当に楽しいオフ会でした。

ワンコ 34匹 人 45人の参加で賑やかでした。

最年長はライバック レオくん レディちゃんのもう直ぐ12歳

最年少はベンティくん メイちゃん ジュディの7ヶ月

(ここからの画像はスナップです)

 

にこにこ☺️笑顔が眩しいあずきちゃん

 

 

大好きなお姉ちゃん(空ちゃん 青くん家の)と久しぶりに会ってうっとり😍のアビー

昔からお姉ちゃんが大大大好きですが コロナや何かでなかなか会えなかったもんねー アビー!

ずっとくっつき虫してましたよ。

 

この仲良しお二人さんは・・・🧐うーんだれー?😭

 

毎日一緒に遊んでいるのにここでも一緒に遊んでるのはチビちゃんとジュディ

 

久しぶりに子供たちと会って写真を撮ってもらったきな子

今回のヒートもしっかり来ず繁殖犬引退することになりました。残念😢

 

優しいシンバも10歳3ヶ月

高齢組は時々休憩を入れて遊びました。

 

若い組(マイクとチビちゃん)はみんなノンストップで遊んでました。

 

(左からベリーちゃん 小太郎くん アビー リズ)

3匹のネルヘビーも11歳7ヶ月 ネルの姪っ子アビーも6歳9ヶ月

私の大好きなコリーたち みんな元気です。

ネルよりもいっぱい長生きしてね。

 

今年は寂しい別れが何度かありました。

寂しいけどその何倍もの楽しい思い出を残してくれたお空のワンコたちありがとう!

思い出を胸に今を精一杯生きましょう!

みんな会いに来てくれてありがとう。

とても幸せな私・・・だからまた来年の春オフ会しようねー。

まだまだ写真はたーくさんあるから少しずつアップしたいと思ってます。

いつまで頑張れるかわからないけどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ