今朝は少し寒かったです。

秋🍂らしい朝 散歩を終えて店のランでシェル族を遊ばせました。

椅子に座って上を見ると

良い香りの金木犀が花盛り

あと数日は香りを楽しめます。

 

きな子(手前) 良い気持ちねー。

後ろは母のニーナ その向こうはニーナのひ孫のジュディ

 

ライバックじっちゃん 

耳は遠いけど 足腰も弱ってきたけど快食 快眠 快便で元気😀

休憩しながらみんなと一緒に遊びます。

 

チビちゃん(中央奥)もすっかり群れの生活に馴染んでます。

はしゃぎ過ぎて私から叱られることもあります。

 

ジュディももう少しでみんなと変わらなくなりそうです。

大きくなったもんだ・・・と・・・ん?

もしかして ひょっとして これは・・・

やっぱりだあー😮‍💨

ジュディの尻尾 やられたー

 

以前同じことがあったのですぐわかりましたよ。

その時の被害者は虎千代

今はやっとここまで復活しました。

 

犯人は 鈴音 ムキー

体の小さい鈴音は正攻法では勝てないので他の子達と暴れてるターゲットの後ろから尻尾を狙ってかじります。

かけっこも後ろから尻尾を引っ張りながら走ります。

 

私 ちっこくても脳みそはいっぱいあるから負けないわ!

すばしっこさと賢さは一番よ‼️ by 鈴音

 

今日も誰かが狙われてます。

 

楽しみなオフ会 ドキドキしながら天気予報を見てます。

11月1日は☀️ どうか良い天気になりますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ