7匹の仔犬たちの育児がずっと前だったみたいですが まだ半年ほど・・・

居残りジュディも大きくなりました。

今のところ問題なく元気で(元気過ぎ)日々精進しています。

 

コリシェル族の一員として群れの中で逞しく育っています。

お散歩も上手に出来るようになりました。

長期滞在中のチビちゃんがいつも一緒に遊んでくれます。

 

チビちゃんと鈴音の姉妹が先輩風吹かせていつもジュディを転がすから汚れてます。

シャンプーしてもらわないと恥ずかしくてオフ会行けないよ。

 

夜はきな子と鈴音と一緒に娘の部屋で寝てます。

朝は全員で庭でトイレタイム 食事を済ませて休憩。

順番にお散歩。

まずリズ 次がアビー シェルティ8匹は店のランへ。

きな子、虎千代、マイクの3匹が次

年寄り組(ライバック シンバ ニーナ)とお散歩終了5匹は帰宅。

チビちゃんと鈴音、ジュディは散歩が終わったらお店で看板犬のお仕事。

 

良い事も悪い事も先輩犬たちに教わって成長しています。

元気で良い子に育ってね ジュディ!

 

 

秋はイベントがたくさん

15日は孫の小学生最後の運動会でした♪

毎年恒例の6年生の表現ダンス“エイサー”を踊りました。

 

ウキウキでランドセル背負って入学した孫の煌も6年生・・・

その分私も年を重ねているのは困った現実です。

 

そして何より楽しみ😊 オフ会まで2週間

ワクワクしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ