3月26日に生まれたアロハベビー7匹 最後を飾ってヴェール オーナー様決まりました。

宮崎市内在住となります。

若いご夫婦が完成間近のお家🏠でワンコを飼いたいとヴェールを迎えてくれることになりました。

犬を飼うことと将来生まれる赤ちゃんのことを考えて家を建てたそうです。

 

新しい名前は「ベンティくん」カッコいい名前‼️

オーナーさん お仕事のこともあり2、3ヶ月の仔犬よりしっかりしてくる5、6ヶ月の仔犬を探していたそうです。

しかもシェルティを…ご縁があったのですね🤭

 

ベンティくんはとてもお利口さんで躾けやすい良い子。

お散歩も練習中 トイレはお外 80%は上手くできてます。

大所帯の我が家ではなかなか上手くしつけられませんが オーナーさんのもとでしっかりしつけていただけば立派なシェルティになるでしょう。

お引越しの10月初め頃にお迎えいただきます。

その時までもう少し精進してもらおうかな ベンくん!

 

アロハベビー

第1子 ミルちゃん 西都市

第2子 獅子丸くん 鹿児島県

第3子 ジュディ 残留

第4子 ごまちゃん 大分県

第5子 シエルくん 鹿児島県

第6子 めいちゃん 市内

第7子 ベンティくん 宮崎市

 

みんな元気でいてね😀 成長を楽しみにしてます。

オーナーの皆さま よろしくお願いします。

11月にはオフ会を予定してます。

ご参加をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ