一昨日のことです。

夜中の2時にマイクの鳴き声で起こされました。

ゲージから出すとトイレに駆け込み下痢P

夜中に片付けをしてお尻の汚れを✂️カットして寝ました。

朝 今度は嘔吐が始まりました。

すぐ病院へ向かいました。

 

お腹を壊したり気分が悪そうなことなど全くない子ですから心配しました。

もちろん絶食させましたが吐きながらもフードを欲しがってました。爆  笑

体温は正常 検便もクリア 超音波では・・・

先生の「ん?」という声にドキドキ💓

小腸に何か詰まっているような・・・

角度を変えて見てみるとやっぱり何か詰まっている

とのこと

「今日預かって点滴をして詰まっているものが動くかどうかを見て動かない時は明日手術をします。」

 マイク 入院となりました。ショボーン

 

今年3月17日に去勢手術して2度目の入院です。

何を食べたんだろう?

先生曰く 長さ2〜3センチ 幅1センチくらいのもの

娘曰く 木の枝

その可能性大です。

 

枝大好きなマイクですからねぇ。

齧ってもいいけど食うな💢

 

どうか動いて出てきますように🙏

 

翌朝病院から連絡がありました。

お迎えに来てくださいとのこと。

動いているので💩に混じってでると思うとのこと。

夕方 出ました‼️

先生の言われた通りの大きさの木の枝とその三分の一位の木切れ2かけ

 

んーもう😐心配かけおってー

💴諭吉さんが三名ほどさよならしましたよ。笑い泣き

全くもうすぐ2歳になるのに(今月13日🎂)お子ちゃまなんだからー。

8月31日は父の命日だったのにこの騒ぎで頭から吹っ飛んでました。

夜気づいて手を合わせた時父が笑っているような気がしました。

マイクの奴め〜ニヤリ

可愛いボクちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ