酷暑です。

毎日外出NG 熱中症警戒アラートが出てます。

年々暑い日が増えているような気がしています。

こんな暑い頃に生まれた子たち お誕生日を迎えました。

 

7月26日 2021きな子ベビー ルナちゃん リキくん おはぎちゃん

2歳になりました。

おめでとう🎉

 

ルナちゃんもリキくんも以前お里帰りしてくれて元気なお顔を見せてくれました。

きな子そっくりの小柄な可愛い子たち😍

今からだんだん大人のシェルティに成長してますます綺麗になってきます。

会える日が楽しみです。

 

綺麗なお家で優雅に暮らすこの子はだあれ?

おはぎちゃんです。

 

おはぎは2020きな子ベビーのフィラちゃん家の子になりおはぎちゃんとなりました。

生後2ヶ月 痙攣発作を起こし巣立つことができませんでした。

その後一度も発作は起きず病院の先生も一過性のものだろうと言っておられました。

 

フィラちゃん家のご家族からおはぎちゃんをとのお話をいただきました。

3月にトライアルをして何の問題もなくそのままフィラちゃん家の子になりました。

ずっと前からO様家の子みたいに馴染んで幸せな日々を送ってます。

家にいた時よりも愛情たっぷりだし綺麗なお家で大切に育てていただいてお渡しして良かったと娘と喜んでいます。

 

(上)フィラちゃんはライバックの子

おはぎちゃんはウィリーくん(ダークセーブル)の子なので毛色が違います。

2匹とも小振りなところとお顔はきな子そっくり。

可愛い姉妹です。

 

 

この子はちょっと淋しい思いをしましたが・・・

O様 これからもよろしくお願いします。

 

 

明日は2013 ミルベビー ロックくん 天くん 空ちゃん リリィちゃん ニーナ シンバ (お空の)マロンちゃん 10歳のお誕生日🎂おめでとう

ママのミルちゃんとマロンちゃんがいなくなってちょっと淋しいお誕生日です。

2匹の分まで元気で長生きしてね。

 

パパのライバックそっくりのシンバ

少し老いが見えてきました。

あんまり運動をしたがらなくなって静かな日々を送ってます。

一番元気になるのは食事のとき。

食べることが最高の楽しみのシンバです。

 

パパに一番似てるのはやっぱりニーナ

とても元気で走り回ってます。

途中で止めないといけないほど走ってます。

でも後がバタンと座り込むので程々にして休ませます。

ルビーベビーもきな子ベビーもニーナの血をしっかり受け継いで元気で可愛い子ばかりです。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが 皆元気でいて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ