2匹オーナー様募集中だったアロハベビー

昨日1匹巣立ちました。

 

巣立ったのは 第二子 長男のブル

鹿児島県のご夫婦と10ヶ月の坊やのご家族に迎えていただきました。

 

新しい名前は 獅子丸くんです。

賢くてお利口な子ですからピッタリの素敵な名前です!

 

ご主人はシェルティが家にいたそうですが奥さんは初めてのワンコ。

きっとシェルティ大好きになること間違いなしです。

W様 獅子丸くんと楽しいワンライフを楽しんでください。

獅子丸くん 立派なベビーシッターになってね。

 

 

 

さて最後に残ったヴェール オーナー様募集中です。

末っ子のヴェール とても甘えん坊の可愛い子です。

 

アビーのことが大好き💕

幅広フルカラー くっきりブレーズの綺麗な子です。

 

お問い合わせは

スマホ080-6423-9152  山本まで

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ