暑中お見舞い申し上げます

大雨の被害はこちらではありませんが毎日熱中症警戒アラートが出ています。

大人のコリシェルたちは早朝散歩が終わるとエアコンの効いた部屋で寝てばかり・・・

元気なのは仔犬たち

(左)ヴェールとブル

暑さなんかへっちゃらです。

 

甘えん坊のヴェール

追いかけっこの途中私のところにやってきて甘える可愛い子です。

 

ブルは優等生タイプ

もちろんまだまだお子ちゃまですがけっこうしっかりしてます。

 

ヴェールの真剣な顔

 

こちらはブルの凛々しい横顔

 

朝はみんなと一緒に運動します。

厳しいきな子に群れの中での過ごし方を教わっています。

日々精進のヴェールとブル オーナー様募集中です。

 

お問い合わせは

スマホ080-6423-9152  山本まで

 

 

居残りの ジュディも元気😀

ちょっとビビリなところがあるので修行中です。

 

いろいろなことを吸収する伸び盛りの時期 みんな頑張れ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ