悲しいお知らせです

2013ミルベビー 末娘のマロンちゃんが亡くなりました

昨夜だったそうです

7月28日の10歳のお誕生日を前に3月にお空の住犬になったママのミルちゃんのもとへ行ってしまいました

とても元気で可愛いマロンちゃん 先月終わり頃から食欲が無くなり体調が悪くなり一時良くなったように思えたけどその後あっという間に亡くなってしまいました

 

優しいパパさんママさん トイプードルのクッキーくん(2016ののかベビー)と幸せな犬世を送っていました

パパのライバック似の可愛いマロンちゃん

“マロンちゃーん“と呼ぶとちょこんと首を傾げて駆け寄ってきて高い声でワンワン言って喜ぶ姿が目に浮かびます

お別れに行ったら綺麗な可愛いマロンちゃんがいました

今にも起きてワンワンいってくれそうな 安らかなお顔でした

毎月シャンプーに来て元気な顔を見せてくれたのに淋しいなー

ラッシーおばあちゃん ママのミルちゃんと一緒に

ロックくん 天くん 空ちゃん リリィちゃん ニーナ シンバ

そしてパパのライバック ファミリーのみんなを見守ってね

大好きなマロンちゃん 安らかに

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ