アロハベビーたちの巣立ちが続いてますが、その前に…

残りものに福ありを期待して 男の子2匹のオーナー様募集中です。

お目目クリクリ可愛い ブル (左) 

太いブレーズののんびりやさん末っ子 ヴェール

よろしくお願いします。

 

お問い合わせは

スマホ080-6423-9152  山本まで

 

 

コウ オーナー様が決まり6月11日に巣立ちました。

何度か問い合わせがありましたがなかなか決定に至らず 何でだろうと思っていました。

そしてこの素晴らしいご縁のためにコウは残っていたんだと納得しました。

 

コウは天くん家に迎えていただきました。

名前も「幸くん」

 

4日に天くん家 ママさん、ちゃおさん、天くん、ポメラニアンのランちゃん

モカちゃん家 ママさん、モカちゃん

お里帰りしてくれました。

ママさんとちゃおさん ゆっくり考えていただきお迎えくださることになりました。

優しい天くんのご家族の一員になってよかったね、幸くん。

ママさん 久しぶりの仔犬育て大変ですがよろしくお願いします。

 

 

そして今日 ミルちゃんが巣立ちました。

県内西都市に行きました。

お父さんの手術 一週間の入院ということでお預かりしていました。

ミルちゃんとの生活を楽しみにしていたお父さん 退院してその足でミルちゃんを迎えに来てくれました。

一緒に来てくださった息子さんご夫婦とプードルくん(お名前忘れちゃった) ミルちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ミルちゃんはとても綺麗でお利口さんです。

歩き方も綺麗、楽しみなシェルティです。

ミルちゃんがお父さんの養生の助けになると嬉しいです。

 

 

沢山いたベビーたちが巣立っていくと嬉しくもあり寂しくもありです。

 

大変だけどとても幸せな毎日です。

最後の巣立ちを迎えるまでもうひと頑張りします!

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ