アロハベビー 19日に1回目のワクチン💉接種と健康診断に行きました。

7匹全員健康状態良好の健康優良児です。

今週マイクロチップを入れて巣立ち準備完了です。

↑の画像はオーナー様募集中だったローズです。

オーナー様決まりました。

家から車🚗で10分というご近所に行きます。

新しいお名前は めいちゃん 可愛い名前がつきました。

オーナー様 よろしくお願いします。

 

お名前を考えていただいてたルージュも ミルちゃんになりました。

ひいひいばあちゃんと同じ名前です。

3月に亡くなったミルちゃんとその2週間後に生まれたミルちゃん

繋がりを感じました。

 

引き続き男の子3匹 オーナー様募集中です。

 

お問い合わせは

スマホ080-6423-9152  山本まで

 

 

そしてもう1匹の男の子 オーナー様募集します。

 

検討中だったコウくんですが 残念ながら😢決定にいたりませんでした。

コウくんもアロハベビーと一緒に3回目のワクチン💉接種をしました。

マイクロチップ装着済み フィラリアの投与もしてます。

お散歩練習も始めました。

おすわりも上手にできますよ!

とてもお利口なコウくんです。

迎えてくださるご家族をお待ちしてます♪

 

 

さて アロハベビーたち お庭デビューしました♪

 

初めて触れた土や草の感触に戸惑っていました。

 

 

夕方2度目のお庭遊びでは・・・

 

 

 

ちっともじっとなんかしてません。

あっち行ったりこっち来たと思ったらもういなくなって大騒ぎ。

孫の煌と大忙しで遊びの監視をしました。

今日も日中はエアコンなしではいられませんでした。

暑い夏の前に鬱陶しい梅雨がやってきます。

天気の良い日はお外遊びをいっぱいさせなくちゃ!

ちびっ子怪獣は可愛い暴れん坊です。

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ