GWはあっという間に終わってしまいましたー。

今年はただただ忙しくてオフ会もできずワンコとお出かけも行けませんでした。

秋のオフ会は盛大にやりたいと思ってます!

 

アロハママが育児を終え日南のお家へ帰りました。

4日に仔犬たちを娘に見てもらってきな子と鈴音をお供にアロハちゃんを送り届けました。

ママさん リリィちゃん ルビーちゃんと会うとママの顔から可愛いアロハちゃんに戻ってママさんに甘えていました。

アロハちゃんが可愛いベビーをたくさん産んでくれたので お待ち頂いていた方たちが見学に来られご成約いただきました。

その他の子たちのオーナー様を募集しますのでよろしくお願いします。

 

 

No.2 幼名:ブル オス

 

左側が細めのフルカラー

とても人懐っこい可愛い男の子です。

呼ぶと真っ先に寄ってきます。

 

No.5 幼名:ジョーヌ オス

 

少し明るいセーブル フルカラー

元気な男の子です。

太いブレーズは後ろまで伸びて綺麗です。

 

No.6 幼名:ローズ メス

 

 

太いカラー 左は細いけど綺麗に巻いています。

くっきりブレーズもチャームポイント。

女の子はこの子だけになってしまいました。

パワフルでとても可愛い子です。

 

No.7 幼名:ヴェール オス

 

幅広くっきりブレーズは首の後ろまで伸びてます。

フルカラーのイケメンですが とても甘えん坊です。

可愛い顔して寄ってくると思わず抱っこしてしまいます。

 

この4匹のオーナー様募集中です。

 

お問い合わせは

スマホ080-6423-9152  山本

 

よろしくお願いします。

 

赤薔薇 あしあと あしあと あしあと ピンク薔薇

 

オーナー様決定の子たちです。

 

No.4 幼名 ヴィヨレ メス

付けていただいた名前は “ ごまちゃん“

先代のシェルティのお名前を受け継ぎました。

三人のお嬢さんたちとパパママ五人家族のお家に迎えていただくことになりました。

大分県のT様よろしくお願いします。

 

No. 1 幼名:ルージュ メス

お名前は考え中だそうです。

やはり以前シェルティを飼われていたご家族のお宅へ迎えていただきました。

最初に生まれたしっかり者の綺麗な子です。

県内西都市のS様 よろしくお願いします。

 

No.3 幼名:オランジュ メス

名前は ジュディ(ディズニームービーのキャラクター名から)

我が家に残留となります。

動物愛護法で出産が6歳までとなりうちのきな子が今年までなので後継として残留することになりました。

成長が楽しみです。

 

あっそうそう コウくんですが良いご縁が繋がりそうです。

先住犬のワンちゃんと会わせて問題なければお迎えいただくことになります。

大っきいワンコですが うちのリズやアビー 7匹のシェル族にしっかり鍛えられていますからきっと大丈夫だと思います。

 

本当にバタバタの毎日ですが…

5月はネルの3回忌 サクラの5回忌とちょっと淋しい月ですが 今年は仔犬たちに癒されて楽しい5月になってます。

もう一踏ん張りベビーたちに良いご縁が繋がりますよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ