またまたアップが遅れてしまいましたー笑い泣き

4月9日 鈴音ベビーのハッピーくん 巣立ちました。

 

そっくり兄弟の2匹はいつも一緒

見分けるのはブレーズの太さ

太い方が弟のハッピーくんです。

 

ハッピーくんはお隣の大分県に行きました。

家から車🚗で1時間くらいだそうです。

オーナーのS様 よろしくお願いします。

数年前いたシェルティとの別れの悲しみから立ち直れて

ハッピーくんを迎えていただきました。

 

またお里帰りして遊びに来て下さいね。

人馴れワンコ慣れ 上手にできています。

親バカですが元気で賢い可愛い子です。

これからが楽しみです。

 

 

お兄ちゃんのコウ オーナー様募集中です!

二回目のワクチン接種に行きました。

病院が混んでて車の中で待っていました。

体重3.7キロ 健康優良児です。

お散歩デビューできます。

マイクロチップも装着済みです。

よろしくお願いします。

 

お問い合わせは

スマホ 080-6423-9152  山本 まで

 

 

アロハベビー 21日目になりました。

みんな可愛くてコロコロしてます。

それぞれ個性もでてきておもしろいです。

 

誰かがそばにくると寄ってきます。

 

仔犬たちの遊び担当の煌(孫)のことはもう覚えたのかも…

すぐに集まってきます。

今度は7匹 ひいくんよろしくねぇ!

 

離乳食が始まります。

育ての母はまたまた多忙な日々を送ります。

記事アップの遅れ 大目に見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ