🌸桜の花も昨日今日の雨で終わってしまいます。

淋しいけどこの雨で一気に若葉の季節になってきます。

毎年桜をバックにどの子かと記念写真を撮ってます。

今年は虎千代とマイクにしたのですがー・・・この嫌そうな顔。

 

連日の外遊びで汚れまくってるし 人選ならぬ犬選ミスでした。

来年はまたコリーにしようと思いました。

 

今日はサロンがお休み 雨で外遊びもできません。

大人ワンコは諦めてふて寝ですがチビワンコはそうはいきません。

いつもはお店にいるけど今日は特別に家のワンコ部屋で遊ばせました。

 

年寄り組は仔犬をうるさがるのでゲージイン。

ハッピーもコウも大喜び マイクと虎千代、鈴音ママと遊びました。

真ん中でしっかり警戒体制をとってるのはアビー。

一心に見つめる先には宿敵のカラスがお向かいの軒先で雨宿りしていました。

 

仔犬たちがいるからかいつも以上に厳しく警戒してます。

 

飛び去ってからもしばらく監視していました。

 

次はお隣の警備。

ネルの仕事を継いで立派に警備隊長を務めるアビーです。

 

アロハママも育児の合間に甥っ子たちとお外に出ています。

7匹のベビーたちお目目が開きました。

幼名もつけたんだけど7匹もいるとわからなくなって見た目で呼んでしまいます。

でも一応付けたのでご紹介いたします。

7色の虹🌈の色をフランス語風に(笑)

長女 ルージュ(赤)

長男 ブル (青)

次女 オランジュ(オレンジ)

三女 ヴィヨレ (紫)

次男 ジョーヌ (黄)

四女 ローズ (ピンク)

三男 ヴェール (緑)

みんなとても元気❗️

 

アロハママもオッパイがたっぷり出ているので仔犬たちは

モコモコムチムチ激可愛です。

アロハママ前回の初産時とはうってかわって完璧なママぶり。

あと一ヵ月くらい頑張って子育てしてくれます。

来週末くらいから離乳食開始です。

またまた楽しいながらも大変な日々がやってきます。

これがまた楽しいのよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ