アロハベビー 3日目 可愛い天使たちを紹介します。

3月25日19:50 破水から日をまたいで可愛いベビーの出産が始まりました。

 

3月26日 0:40 第1子 メス 256.5g

幅広フルカラー 白タイツ ブレーズもしっかり入ってとても綺麗な子です。

 

1:45 第2子 オス 271g

[H]マークの変わったカラーが見分けやすい男の子。

 

2:40 第3子 メス 236g

頭に[おたまじゃくし]をのっけたフルカラーのおもしろい子。

ちょっとママの汚れがついちゃったけど白いところが多いべっぴんさん。

 

5:30 第4子 メス 284g

とても時間がかかったこの子は逆子ちゃんでした。

ママのアロハちゃんもお疲れモード 

「あと一匹だよー がんばれ アロハ!」

幅広フルカラーのブレーズ入り 美犬さん。

 

6:05  第5子 オス 238.5g

細目のフルカラー 太いブレーズ 頭にチョンの滴マーク

小さめのボク 可愛い😍

 

7:00  第6子 メス 288g

右幅広フルカラーが左に細くなってます。

ブレーズは残りますがカラーに繋がる線は消えるかも…。

5匹は確実でもう一匹いるかもって言われていたのでまあ想定内の子でした。

 

9:55  第7子 オス 302g

フルカラー 太いブレーズが襟まで伸びてます。

6匹をアロハママにつけて片付けに入ったらときアロハちゃんが息み始めたような‥

まさかねーと娘と話ていたら本格的に息み出しました。

アロハちゃんはすでに疲れてヘロヘロ🥴

私も頭が働かず娘も仮眠モード

なかなか降りてこないベビー

最後にやっとこさ出てきた坊やは最大の子。

びっくりでしたー‼️

 

今回二回目のお産だったアロハちゃん とても頑張りました。

経験があったとはいえお産は毎回違います。

我が家の最多出産記録 ミルちゃんと並ぶ7匹❗️

オス3、メス4という割合も同じでした。

アロハママ オッパイもたっぷり出ているようでみんな体重も増えてます。

いっぺんに賑やかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ