朝からずっと雨

寂しい春雨になってしまいました。

サンスマイルの聖母 ラッシーちゃんが亡くなりました。

12歳10ヵ月 ラッシーちゃんらしい静かな最期でした。

ママさんがお買い物に出かけた後 午後3時30分頃だそうです。

 

ママさんが帰った時玄関に迎えに来た感じで倒れていたそうです。

まだ体には温かさが残っていたから帰るちょっと前だったのでしょう。

老いはありましたが体調がさほど悪いこともなく食べたり食べなかったりですが トイレも歩いて行って帰っていたようです。

ママさんの手を煩わすことなく逝ってしまった孝行娘でした。

 

ラッシーちゃんは私がネルを迎えた翌年コリークラブのMさんから譲っていただいた子で 愛犬を亡くして寂しがってたNさんにお渡ししました。

友人のNさんにお願いしてシェルティのブリーディングを始めました。

レオくん ライバック レディちゃん 故まさはるくんを産んでくれてここからたくさんのシェルファミリーが生まれてきました。

42匹のシェル族の頂点にいました。

 

娘のレディちゃんはママのラッシーちゃんが大好きです。

いつもどこでも一緒 方時も離れません。

レディちゃんがまさにストーカーって感じです。

 

たぶん一番落ちこむんだろうなぁ。

 

ラッシーちゃん この子みたいないい子初めてでした。

穏やかで優しくて賢く とても可愛い最高のシェルティでした。

42匹のシェルティたち ラッシーちゃんの血が流れているからみんな良い子ばかりです。

オーナーの皆さん この素敵な子の子孫たちなのだと納得していただけてますか?

ラッシーちゃん ありがとう😊

先に行って待っているまさはるくんと一緒にみんなを見守ってくださいね。

大好きだったパパさんと会ってまたお空の上でお散歩してね。

さよなら ラッシーちゃん

 

ラッシーちゃんのひ孫 アロハちゃんが来週中に出産します。

早いけど生まれ変わって私の元に来て欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ