お隣の立派な白い木蓮がとても綺麗です。

 

穏やか春にまた悲しいお知らせが届きました。

福岡県在住 ミルちゃんが今日午前2:35息を引き取りました。

12歳2ヵ月 シェルティでは少し早いなぁ・・・残念です。

(昨年夏 2013ミルベビーたちに寄せたバースデーメッセージ)

 

ミルちゃんはライバックとの間に8匹のシェルベビーを産みました。

2013ミルベビー  ロックくん 天くん 空ちゃん マロンちゃん

リリィちゃん ニーナ シンバ

2014ミルベビー アイラくん

 サンスマイルファミリーの一回の出産最多記録はミルちゃんです。

 

昨年夏から体調を崩して8ヵ月長い闘病生活だったそうです。

ミルちゃん 寂しいけど楽になって良かったね。

お空の住犬がまた増えてしまいました。

ルカ サクラ ネル チェリー ののかと一緒にみんなを見守ってくださいね。

 

生まれる命 召される命 全て一期一会

そのときそのとき精一杯が一番

 

チェリーの死に親友が寄せてくれた言葉です。

亡くなった命を惜しんだ後は前を向いて今を生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ